第19回 澤ファミリー・コンサート

緑風舎のすばらしい環境の中で若々しいカルテットの演奏を聴かせていただき、とても充実した一日でした。演奏者の方々もとても上手で心にしみいるようでした。

 

非常に趣向をこらしたプログラムを、素晴らしい演奏で堪能させていただきました。ファミリーでムジカというのは良いものだなぁとアンコールの時にはほろりときてしましました。また聴かせていただきたいと思います。

 

ホールで聴くのもよいですが、生の音、演奏者の息づかいが聞こえる間近で聴くコンサートは絶品です。

 

良質の音楽は素人、玄人問わず分かりやすく心にしみるものだと再確認をしました。

 

クラシック音楽に触れる機会は今まであまりありませんでしたが、本日のようなこぢんまり、ファミリー的なコンサートは演奏者との距離感も近く、非常に楽しくリラックスできました。

 

澤先生の温かい音色、トークも。最高のひととき、あっと言う間でした。本当に素晴らしい演奏に心温まりました。

 

澤さんのことは以前から聞いていました。今回はじめて生で聴かせていただき、しかも親子三人。とても感動。頭の中がクリアになりました。

 

主人を亡くして2ヵ月。本当にホッとした楽しいひとときでした。感謝しています。

 

家族コンサート。しっかり者のお母さん、心豊かなお父さん、可愛いお嬢さん。すてきなメンバーですね。

 

私が音楽の道を歩むきっかけを作ってくださった澤ご夫妻と立派に成長された亜樹さんの心温まる上質の演奏をいろいろな想い出とともに久しぶりに楽しませていただきました。心からのお祝いと感謝の気持ちを込めて。

 

(以上お客様アンケートより)