第24回 宮下直子デュオ・リサイタルシリーズvol.1

今までに聴いたフルートとはまったく別物のような気がするほど、すばらしい演奏で引き込まれました。ハープのようなピアノ演奏に魅せられました。

 

聴き応えのある大曲ばかりを一夜うちに4曲も堪能させていただけて、大変充実した時間でした。野津先生も宮下先生もすばらしい音色で、幸せでした!!

 

緑風舎にははじめてお伺いさせていただきました。宮下様、野津様の息のあったすばらしい演奏、緑風舎の雰囲気はすばらしく、これから是非参加いたしたく思っております。

 

すごくすてきで子供でもとても楽しめました。アットホームな感じがとても好きです。今まで聴いたフルートとはくらべものにならないくらいすばらしかったです。最後の曲がピアノなのに本当にハープのようにきこえてとても綺麗でした。

 

若いお二人の高いテクニックと情熱で素晴らしいステージを間近に聴けて、夢のような春の宵の幸せでした!

 

デュオ・リサイタル すばらしかったです。体で奏でるフルートを実感しました。宮下さんのピアノも素敵でした。

 

緑風舎さんのお庭に着くと、お庭だけでなくここの空間はもう春でした。そして音楽が始まりますと、まだまだ冬を身につけていた私の心身が温かさででだんだんと春になってきました。音楽は父性・母性の愛情のように暖かく、また勇気を与えてくださり、この身につけて帰ります。周囲の人たちに分け与えられたらと思いながら……。

 

とても素晴らしいコンサートで感動いたしました。私もいつかこの舞台にたてるよう日々がんばりたいと強く思いました。

 

単音のフルートの超絶技法を間近で聴かせていただきました。高音になっても楽に音を出されている野津さんの演奏に魅了されました。

 

(以上お客様アンケートより)