第25回 田村 響 ピアノ・リサイタル

今日の演奏は本当に感動しました。流れるような演奏とそれでいて上品な音に酔いしれました。

 

田村響さん、最高でした。すばらしいホールで聴けたこと、幸福の極みでした。

 

田村さんの演奏はやはり今回も刺激を受けました。何かをわしづかみにされたようです。緑風舎さんにお願いなのですが、もう少しイスの座り心地が楽になれば、と。

 

モーツァルトのK331のソナタは私の青春時代を思い出させてくれました。田村さんのピアノは高い芸術性と若さ・力を感じさせる素晴らしいものでした。

 

久し振りに本当の響きを楽しませていただきました。細胞が生き返った気分です。

 

1年半前に続いての来和。本当に素晴らしいサプライズ=金髪だけでなく、一段とパワーアップした演奏でした。

 

う~ まずはスタンウェイの鳴りがすごーい! 調節するのに大変そうだったけれど、ラストに近づくにつれ、完璧な演奏にウルウルでした。

 

音響効果のすばらしいホールで,ショパンの曲を聴くことができ、そして素敵なチューリップ等のお庭を拝見! ありがとうございました。

 

1回の演奏会でこんなにもたくさんの名曲を聴くことがでいるとは思っていませんでした。大変満腹状態です。スタンウェイのピアノを間近で味あわさせていただきました。和歌山では演奏会の機会がすくないので、今日は大変楽しませていただきました。

 

(以上お客様アンケートより)