第29回 津田裕也ピアノ・リサイタル

 

 津田さんのソロ素晴らしかったです。シューベルトをまた聴きたいと思います。武生でのフォーレもすごくきれいでした。香り立つような音楽と豊かなひびき、最高です!

 

今日も幸福な気持ちで帰路につきます。ありがとうございました! ピアノを聴いて世界旅行した気分になりました。

 

シューベルトってこんなに良かったなんて、知りませんでした。素晴らしい演奏ありがとうございました。

 

このような近い距離でスタンウェイの生の音を聞かせていただき、感謝しております。子供たちにも貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

 

音が指に響いてとても心地良い。

 

すごく音がすてきで、小さなホールでもこんなに響くとは思いませんでした。演奏・雰囲気いずれも素晴らしいです。

 

津田さんの伴奏も独奏も素晴らしい。前回来られた時、ぜひともソロをと願ったことが実際に聴く機会をいただき、本当にありがとうございました。

 

情熱的で速いナンバーが好きです。素晴らしいテクニックを聴かせていただき、ありがとうございました。

 

どの曲も素晴らしかったです。特に幻想曲「スコットランド・ソナタ」が好きです。

 

(以上お客様アンケートより)