第30回 アンドレアス・オッテンザマー クラリネットの調べ

 

本当に素晴らしいコンサートでした。芳醇なお菓子をとても大切に味わいながらいただいているような気分でした。

 

たくみパッセージにテクニック、表現力と大変素晴らしかったです。なかなか聞くことのできない奏者だっただけにとても感動しました。

 

30回目の記念コンサートで素晴らしい時を過ごすことが出来有難うございました。クラシックコンサートと違った趣向で心がワクワク躍るようでした。

 

たのしく、あかるく素晴らしい演奏でした。また深い趣のある演奏でした。満喫。

 

クラリネットの軽やかで温かい音がとてもステキでした。ピアノとのバランスもとても良く、私もこんな音楽ができたら楽しいだろうな、とうらやましく思いました。

 

最高に良かったです! 和歌山にももっと音楽文化が広まれば良いですネ♪

 

すばらしい! クラリネットがこんなに表情豊かな音色をもっているとは。本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

すばらしい演奏ありがとうございました。今まで自分の吹いていたのと全然違うもので、「目から鱗」でした。

 

「ナイトクラブ」が情熱的ですごく良かったです。身体が躍り出しそうでした。今までとまた違う感じで新鮮でした。次回も楽しみです。

 

素晴らしすぎて言葉になりません。和歌山で仕事帰りにこんな近くで“ハウス”で信じられないような音楽に触れさせていただき、幸せいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

(以上お客様アンケートより)