第32回児玉麻里ピアノ・リサイタル~ベートーヴェンを奏でる~

 

音符とメロディがDNAの鎖のように会場に充満。ベートーヴェンのDNAが体中に浸みこみました。

 

本当に素晴らしいピアノコンサートでした。魂の叫びのような気がしました。

 

こんな近くでピアノ演奏を聴かせていただいて感動しました。ありがとうございました。力強くダイナミックな演奏で、すごく良かったです。

 

緑風舎でピアノ単独でのコンサートはじめてでしたが、心地よい響きに癒やされました。児玉さんの音色は予想外にも力強く、でも軽快で感動しました。

 

ベートーヴェンよかったです。勇気、生きる強さをいただきました。こんなに人間に力を与えてくださる曲、だけど、どうしてもベートーヴェンの生涯を思い、涙が出ます。

 

今日も力強く、優雅で本当に素晴らしかったです。いつも参加させていただくと、日常とは違った上品な時間を味わうことができ、ストレスから開放させてくれます。これからも緑風舎の特別な時間を過ごさせてください。

 

全身にピアノを浴びました。身震いしました。ありがとうございました。

 

オーケストラを聴いているような多彩な音色の組み合わせ、ハーモニーが素晴らしかったです。

 

生き生きとした素敵な演奏でした。重厚感がベートーヴェンならではと、かわいいキャラクターがとてもきいていて楽しかったです。

ベートーヴェンの語らいがたくさん聞こえてきました。素晴らしい演奏に感動です。娘がドイツに留学中です。児玉麻里さん・桃さんの大ファンです。

知性と情熱とユーモアを感じ、素晴らしいベートーヴェンでした。夢のようなひととき、ありがとうございました。

 

(以上お客様アンケートより)