第33回トリオ アコード室内楽の夕べ~ピアノ三重奏を奏でる~

 

若手演奏家の力強い演奏にしばし時を忘れました。また演奏を聴きたいので、是非呼んでください。気心がわかっているからでしょうか、息がぴったりでした。

 

素晴らしいアンサンブルでした。仕事の後に癒やされます。

 

緑風舎には初めて来ましたが、こんなに身体の近くでクラシックの響きが感じられることに感動いたしました。また来たいと思います。

 

今年大変な1年の最後にこんな力強い演奏が聴けて力がわいてきました。ありがとうございました。

 

息のあった力強い演奏に始めから終わりまで引き込まれました。良かった!

 

3つの楽器の音が一つの束となって心に迫ってきて、とにかく感動しました。また聴きたいです。

 

特にメンデルスゾーンがすごかった。迫力あるし、繊細な部分も魅せられました。

 

今回が2回目です。前回の児玉さんのピアノも良かったですが、トリオアコードの元気のある、繊細な演奏も素晴らしかったです。

 

強弱、緩急の息のあった迫力ある演奏が間近で聴け、大満足です。会場の雰囲気が良く、また来たいと思いました。

 

迫力ある演奏、楽しませていただきました。三重奏というのは初めてでしたが、かけあい、ユニゾン等興味深く聞かせていただきました。

 

三重奏すばらしかった! 津田さんのピアノは伴奏、ソロ、三重奏と、それぞれの味わいで、毎回感動です。

 

若い方々の力強いエネルギーを、しっかりといただきました。冬に入っての心さびしい時に、本当に嬉しく、この空間で、最高のの幸福をいただき、ありがとうございました。

 

クリスマス時期にふさわしい、華やかな音楽会でした

 

(以上お客様アンケートより)