第36回蓼沼恵美子と仲間たちによる珠玉の室内楽

 

本当にすばらしい演奏を聴かせていただきありがとうございました。先生方のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

大迫力でした。澤さんの演奏もすばらしく感じました。

 

蓼沼さんが全体をコントロール。素晴らしい演奏をありがとうございました。ここ数日の疲れが吹き飛びました。

 

素晴らしいコンサートで本当に圧倒されました。どんな讃辞を述べてよいのか言葉が見つかりません。

 

超一流のすばらしい演奏家の方々の高度な演奏を間近で聴かせていただきうれしく、感動しました。

 

今日の空気感は最高でした。まさに音を楽しむ至福の時を味わえたことに感謝申し上げます。今後も継続していただきたいと思います。

 

内容の充実した演奏で満足しました。恵美子さんはじめ共演の方々も素敵でした。室内楽っていいですね。緑風舎は最高です。

 

すばらしい音のシャワーの中、とってもとっても楽しい一時でした。チェロの音素晴らしかったです。

 

素晴らしい! 涙があふれてきました。ありがとうございました。

 

素晴らしい室内楽をありがとうございました。次回の演奏会も楽しみにしています。

 

このような環境で良い音楽を聞かせていただいて、とても気持ちがゆったりしました。ヴァイオリン、チェロ、ビオラは音ものびていて大変よかったです。ピアノの音がすばらしく、柔らかく自分の音も大事にしてすごかったです。

 

(以上お客様アンケートより)