第37回川本嘉子・上杉春雄 ヴィオラ&ピアノ+TALKの夕べ

 

上杉春雄さんと川本嘉子さんの素敵なコンビネーションを聴かせていただけて本当に良かったことでした。川本さんのヴィオラはやさしくもあり、激しくもあり心に深く響きました。

 

演奏はもちろんですが、トークが素晴らしかったです。曲の説明があると、より一層楽しめます。

 

とてもよかったです。お話がよかった。音楽の説明がありがたいです。ずっとこのまま居たい様な至福の時間でした。

 

室内音楽が好きで緑風舎さんの素晴らしいロケーションで聴けることは、本当に楽しみの一つです。これからもアンサンブルをいろいろ企画して下さるのを楽しみにしています。今日も心のこもった温かい演奏会ありがとうございました。

 

とてもよかったです。お二人のお人柄も素晴らしかったです。いつまでも聴いていたい気分です。緑風舎さんには感謝しています、いい音楽会を開いていただいて!

 

上杉さんのトークからはじまって、コンサートへの気持ちが深まりました。お二人の演奏、すばらしかったです。川本さんのヴィオラ、前回とまた違う魅力も感じました。

 

上杉さんのお話、曲の解説、とても楽しかった。いつも生の演奏は素晴らしいと感じます。

 

いつも素晴らしい演奏を聴かせていただいて感動しています。音楽に素人の私がこんなに身近にクラシックを聴ける機会にめぐり会えてとても嬉しく思っています。これからも素敵な音楽との出会いを楽しみにしています。

 

フラットでお二人の演奏が聴けて感動でした。他では聴けない素晴らしプログラムでした。室内楽等もお願いいたします。

 

TALKが知的かつ面白くて良かったです。熱演で感動しました。個人的にはブラームスとスケルツォが特に良かったです。

 

いつも不思議に思うこと。ピアノの音が30分~1時間経過した頃、室内中で膨らんで聞こえます。音の風船の中に居る様で至福です。

 

(以上お客様アンケートより)